あなたはアメとムチ?それとも優しさオンリー?

わたくしはあまり切れないオリジナルなのですが、
それはそれで日頃の蓄積された負担が
何ヵ月かに1度爆発して仕舞う群れです。

これも厄介なオリジナルですと思いますが…苦笑い

そんな時わたくしは起こる媒体を読みます。

もぅそろそろ
爆発してしまいそうだとゆぅのが
自分でも知るので、
そんな時は仏教の媒体を読みます(笑)

これが以上とスピリットがスッとやるし、
わたくしを振り返ってみたりして
落ち着く事が出来るんですよね。

仏教媒体を取りこみた手がかりは
身内が亡くなったのがきっかけで、
長く後ろ向きモチベーションだったのですが
法事毎のお坊さんの説法を聞いていると
スピリットが穏やかになり、
だんだん媒体を読みたいと思うようになり
仏教媒体を買うようになりました。

仏教媒体とは言っても、
仏教も多々分類があります。

私の宗派は真言宗なので
空海ちゃんの媒体をどしどし読んでいます。

わたくしは優しい言葉バッカリだと
甘やかしだと捉えて仕舞うオリジナルなので
凄い優しさ(アメとムチの様なカタチ)が
自分にあっているのですが、
何とも空海ちゃんはアメとムチ。

自分に酷く他に思いやり。

イライラしている時や不満が溜まった時折
空海ちゃんの媒体を読んでいます。

自身である以上、
苛苛したり不満が溜まります。

何より女の人は、母親同士の社交で
嫉妬や嫉みや不満が付き物ですので、
女性の方には何より読んでほしい
おすすめの媒体ですね。

苦しい声明が苦手なヤツは、
親鸞聖人がおすすめですね。

主人の声明はまったくきめ細かいだ(笑)

是非是非おテスト下さい!オリックスローンカード

あなたはアメとムチ?それとも優しさオンリー?

銀行と信用生産の職場について勉強していた

銀行などについて練習をしました。銀行は預金を応じると、その仲間を預金対処勘定として保有し、残りを貸し出します。貸し出されたお金は、いったん借受けた人の当座預金に預け入れられ、売り買いに際して借受けた人の支出に覚えられるそうです。この場合、支出は総計を受け取る傍が指定する銀行に、当座預金として振りこまれるのが大抵だそうです。すると、その振りこみを受けた銀行はこれをもとに貸付を行うそうです。こういう素行が繰り返されると、銀行は全体として最初の預金おでこの何ダブルもの貸付を行うことになるそうです。このように、銀行が全体として当初の預金おでこを脱する貸付を行なうことによって預金を創出することを、頼み生成といいます。頼み生成のがたいは、預金対処比のがたいによって決定されるので中葉銀行による預金対処比の支配は、貨幣の給付に重要な主旨をもちます。このことを知って、これからも銀行を利用して出向く上で要所だと思いました。脱毛ラボ選べる

銀行と信用生産の職場について勉強していた

休日明けの不満っとしたき抱え

少々落ち着かない日を過ごしています。
今まで平穏に、といっても、三ウィークぐらい前からちょこっと色んな情報に惑わされて、脅されていた発想は否めませんが・・・。
そんな中、長い休日を明けて、もう一度いまいち心配なことがありまして。
いよいよ、それはあしたに迎えるのですが。
あした仮に雨が降ってしまえば、休止になってまたほど近い日に又もや行なうそうなんです。
その通知が回って来るのも、明方・・・。
しょっちゅう以上に休日が長かったから、起床時間なんてある程度ルーズにしていたんですが、さすがに、あした起こることができるのかほんのり心配になってきました。
まぁ、あんな日は時計より早く起きてしまえるはずだという想定を胸にそろそろ眠ってみようとは思っていますが・・・。
はぁ、それにしても、あした、見込みでは朝から雨という結果。
どっちかわからない、こういうモヤモヤした風情を初めてなくしたいんですが、どうすれば素晴らしいんでしょう。
前述から、テレビジョンのDハイパーリンクを押して、お気象と直視してるばかりで・・・。
あっ、そう、てるてる坊主を反対につってみましょうかね。ベルタ酵素 販売

休日明けの不満っとしたき抱え

今日も豪雨ですね、わたくしは水不足の県内に在住ですが。

地元によっては、土砂降りでトラブルに遭われていらっしゃる方もいるみたいですが、私は現在、土砂降り不足で水が足りなく、後々が不安な県内に住んでいます。
今日も朝から土砂降りが降っていて、恵の土砂降りと効くたいところですが、小雨。
婦人としての理想は、短時間の本降りだ。
本降りは長年だと、やっぱりトラブルに遭ってしまう場合が多いムードですが、一寸だけでも本降りなら、トラブルもそこまで厳しくならなそうだし、水不足も軽減されそうなムードだ。
小雨がつい終日降っていると、洗濯産物が乾かないし、たまっていく先方だし、敢えてカサカサ機会のおストアまで出向くのもなぁ、と見紛うタイプなので、カラっと空模様のいい日がきてほしいなぁ。
小雨が降っていても、水不足は解消されるのでしょうか。
水は生活していく上で、欲しい本当に必要な物なので、水不足解消してほしいだ。
微々たるものですが、水の節水も心掛けています。
そうすることにより短縮にもなるので、婦人としては頑張りたいところです。http://www.leopardtrek.net/

今日も豪雨ですね、わたくしは水不足の県内に在住ですが。

浦和レッズ、ルヴァンカップ、三年前の悪夢払拭し、優勝へ

「ピーッ!!」
やっと、試合が終わった。
私の応援する浦和レッズが、ルヴァンカップ決勝を決めた。
3年前も今と同じような気持ちを味わって決勝に行った。
今年は、我々のホーム埼玉スタジアム2002が決勝の地となる。
そんな特別な場所で、決勝に行けた。
とっても嬉しかった。
3年前と違うことは、気持ち。
3年前は、決勝に行けた。という事への喜びが強かった。いざ、決勝戦当日。当時の舞台は、国立競技場。
ルンルンして足を運び、フワフワした状態のままキックオフ。
そして、フワフワした状態のまま笛が鳴り試合終了。
気付けば、1-0で負けていた。
選手たちは涙を流し、優勝した柏レイソルの選手たちを、ただ、呆然と眺めている光景だけが私の脳裏に焼き付いている。
そんな、ルヴァンカップの決勝の思い出。
それなだけに、今回決勝に進出できた事はもちろん嬉しいが、また気を引き締めて行こう。と、いう気持ちにサポーター達はなっている。
決勝に行くだけで満足するようなクラブではない。
優勝してこそ、もっとこのクラブは強くなるのではないかなと思って、今週末のルヴァンカップ決勝戦に向けてワクワクしている。http://www.sepfi.org/

浦和レッズ、ルヴァンカップ、三年前の悪夢払拭し、優勝へ

心からクレアトゥール定番のカップ?にハマりました。

昨今ハマっておるもののひとつに、カップ麺があります。
その中でも、昔から販売されているお天道様清のどん兵衛が、私の胃袋をつかんで離してくれなくなりました。
お天道様清のどん兵衛といえば、誰もが知るミリオンセラーな逸品ですが、通年ほど前から訴求でもそれほど紹介されていた「かき揚げうどん」をご存じでしょうか。
身は知ってはいたのですが、食べてみたのは実は昨今です。
こういうどん兵衛のかき揚げうどん、何が有難いってかき揚げが強いだ。
カップ?の術はここまで美味いものを焼き上げるのかと歓声しか出ませんでした。
ぶっちゃけ簡単に言いますとうまいだ!
たまねぎが大量に入っていて厚みもあり、お湯を入れてうどんの上に鎮座させると芳醇なたまねぎのアロマオイルを放ちだします。
私の都合、かき揚げは?をポツポツ食べた後々注入し、最初はどんどんフィーリングを頂き、その後は汁考えを吸ってしんなりしたところをうどんと一緒にかきこみます。
余談ですが、お天道様清のどん兵衛のうどんは、塩気穏やかの梅干しを投入すると、テーストが引き締まって別のフレーバーがあって喜ばしいだ。
暑い夏季でもどん兵衛が食べたい、夏バテ解離にクエン酸も摂取したい、こんな者は一旦試してみてはいかがでしょうか。ミュゼ 予約 同伴

心からクレアトゥール定番のカップ?にハマりました。

和風近海の海流と海洋などについて勉強した

海流などについて勉強をしました。親潮系の海水はプランクトンなどが多いため緑色を呈し、透明度も黒潮より小さいだ。黒潮と親潮の混成階級は良い漁場を形成しますが、混成階級での海水温の変化は海ミストの突発など海洋空模様とも奥深いかかわりをもっている。地球外側の70%を占める海洋は、ウェザーの達成に大きなインパクトをしています。一方、最近では人間の取り組みによる地表ことの実情手配やエアー中に排出される温室インパクト瓦斯もウェザーに影響を及ぼすことがわかってきました。海洋の外側から深部に伺う流れは、水温や塩気のズレにもとづく海水の密度相違によって起こります。北極や南極のまわりで海水が止まると、取り残る塩類によって海水の塩気が増し、また低温であるため密度の大きな海水になって海洋の深部に沈み込み、赤道方角に向かいます。すなわち、海洋の洩れる海水は大コンポーネント、北極や南極近所から沈み込んで流れてきたものです。知らないことを知れて良かったです。脱毛ラボ vio

和風近海の海流と海洋などについて勉強した

子供の頃好きだったしじみの味噌汁はそんなに体にいいの?

今は味噌汁は普通に好きですが、子供の頃はあまり好きではありませんでした。
でも子供の頃に唯一好きだった味噌汁はなめことしじみの味噌汁でした。
なめこはあの噛み応えがある感じが好きで、しじみはカイの中から身を取るのが楽しくて好きでした。
なので別にしじみの味自体が好きだったとかではありません。
でも最近しじみは体にいいとよく言われていますよね。
子供の頃は食卓に出されていたのを普通に食べていただけですが、体にいいなんて知りませんでした。
昨晩も深夜テレビを点けていたらしじみパワーのサプリメントの紹介がされていました。
色々な人の体験談が出て来て、台湾の人達は日本人以上にしじみが好きとか紹介されていた気がします。
元気になれるサプリメントなら使ってみたいなと思う反面、やっぱりサプリメントよりも本物のしじみを食べたいなと思いました。
大人になってからしじみでダシを取った味噌汁のおいしさを感じられるようになった気がします。http://www.fndg.co/aiful/

子供の頃好きだったしじみの味噌汁はそんなに体にいいの?

いつから水なんてわざわざコンビニで買うようになったのか。

「いろはす」や「エビアン」や「クリスタルガイザー」、ちょっと高級なところだと「日田天領水」というように水がペットボトルに入れられてコンビニで手軽に売られている。一昔前は水を買うなんて馬鹿げていると眉をひそめる人も多くいたのに、最近ではごく当たり前のように水が売れている。都心部は、確かに水道水が不味いのだろうが、私は九州の田舎にいるので、蛇口をひねれば井戸水だ。「エビアン」や「クリスタルガイザー」は外国(ヨーロッパ)産なので輸送にお金がかかっているのは分かるが、日本で採水する水に100円も出すのは高いような気がする。それでもブランド水だから仕方ないのだが。最近は、我が家でも大きい地震があったりして、備蓄の観点からも2Lのペットボトルで水を買って飲むようにしている。水を飲み始めてから、お茶の渋みがなんだか余計な気がして、好んで飲まなくなった。学生のころはガバガバ飲んでいた炭酸飲料も甘すぎる気がして飲めなくなった。そういう大人が多いのだろう。水はこれからもはやり続ける。お金借りる

いつから水なんてわざわざコンビニで買うようになったのか。

LAWSONにあるベリーの入ったヨーグルト味の飲み物のファンです。

今日ちょっと時間があったからLAWSONに寄りました。昔はダイエーホークスの母体のダイエーがLAWSONもやっていたし、セブンイレブンもあんまり地元になかったから、コンビニといえばLAWSONみたいなところがあったんだけど、最近はなんとなくセブンイレブンに浮気しているような日々でした。でも、最近、またLAWSONが自分のなかで再燃してきていて、それはヨーグルト味の氷にホットミルク入れてのむベリーの入った飲み物が夏ごろからリリースされてて、それが美味しすぎるからです。250円くらいで、まあ、コンビニで買うにしたらエナジードリンクより高いから、ちょっと躊躇っちゃうぐらいなんだけど、あまりにも暑い夏の日に飲んでみてから、もう虜に!それ以来、二日に一回くらいのペースでそれ目的だけでLAWSONに通ってます。ちょっと前まで50円引きのキャンペーンだったけど、最近また定価に戻ったのが残念なところ。でも、おかげさまで二キロくらい太ったような。肥後すっぽんもろみ

LAWSONにあるベリーの入ったヨーグルト味の飲み物のファンです。